C85 2日目 A-63a Zi 艦これ 天龍本
C85 2日目(30日) A-63a Zi で頒布します。

新刊  艦これ・天龍イチャラブ本。
現状で書店委託は未定。



Posted by Zi:睦月ぎんじ 20:59 | Circle::Event | comments (x) | trackback (x)
夏コミ C84 1日目西れ-25b Zi 俺妹あやせ本(会場限定)
夏コミ C84 1日目西れ-25b Zi 俺妹あやせ本。
たぶん書店委託しません、会場頒布限定です。

二日目ネ-22aに委託しますが、数はあまりないと思います。
コミトレにも出ていますが、コミケで頒布しきってしまったら増刷しません。

確実に欲しい人は早めに来てください。

当サークルは二次創作モノは書店委託からは徐々に撤退してイベント頒布オンリーにシフトしていく予定です。



Posted by Zi:睦月ぎんじ 23:40 | Circle::Event | comments (x) | trackback (x)
13日 コミトレでます。 
明後日のコミトレ出ます。

場所は壁のAだかアだかの46かなんかそのへん(うろ覚え)。
冬コミの告知すらしなかったという怠慢ぶり。



六花と十花の3P本で。



Posted by Zi:睦月ぎんじ 23:30 | Circle::Event | comments (x) | trackback (x)
C82 1日目 シー82b Zi 新刊・SAOアスナ本 
えっ? もう明後日コミケなんです?

告知遅れてすみません 今回は3日目でなく1日目参加なのでご注意ください。

頒布物はSAO・アスナ本と、委託AW・黒雪姫本です。



Posted by Zi:睦月ぎんじ 07:03 | Circle::Event | comments (x) | trackback (x)
C81 3日目 ネ-14b Zi はがない・星奈本
告知するの忘れてた・・・・

C81新刊は、はがない星奈本x2です。

スペースは3日目・ネ-14b。
東5ホールと6ホールの境目のところ、偽壁ってとこですね。
表紙絵のPOPを掲げてるので直ぐみつかると思います。



Posted by Zi:睦月ぎんじ 15:18 | Circle::Event | comments (x) | trackback (x)
ギルティクラウン 楪いのりさん
塗の試行錯誤中・・・初めて水彩だけで塗ったかもしれない

ギルティクラウン、この厨二病臭さがたまらない
個人的秋アニメ非萌え枠一番期待のアニメ

いのりやツグミもいいけど、たぶん車椅子少女の綾瀬にハマる
夏コミ原稿中、ボイチャで「M字開脚させられて恥ずかしくても自分で脚閉じれないんですよ!」とか熱く語っていたり


壁紙にしてみた
1600x1200


1920x1080


Posted by Zi:睦月ぎんじ 14:28 | Illust | comments (x) | trackback (x)
あの夏で待ってる・山乃檸檬さん 暫定塗り
設定画より少し頭身高め
ちゃんと仕上げたらPixivにでも投下してこよう
Posted by Zi:睦月ぎんじ 03:00 | Illust | comments (x) | trackback (x)
あの夏で待ってる 山乃檸檬
昨晩にはもう描き始めてました
もう一目惚れ?

AMAZONのメガミマガジンの表紙写真の一点資料のみだったけど
たらくキャラなら苺っぽいはずだ、むしろ深衣奈かもしれないと思っていたけれどやっぱり苺でした
山乃檸檬というらしい

でもエロ同人で描くときはイチカの方が描いていて楽しいかもしれない




Posted by Zi:睦月ぎんじ 22:23 | らくがき | comments (x) | trackback (x)
C81申し込み 冬ははがないで
冬は新刊全部、星奈本になるんじゃないかなーくらいの勢いで肉派です。
でも理科も描きたいのだけど・・・そんな余裕があるかどうか


そして黒田洋介x羽音たらくの新作の報が!
速攻メガミマガジン注文しました。
左の娘がドストライクですが、エロ漫画的妄想が膨らむのは右かな…どっちも捨てがたい、悶絶。

Posted by Zi:睦月ぎんじ 01:32 | Circle::Event | comments (x) | trackback (x)
C80 頒布物 補足
合同コピ本は売るとつり銭で売り子が死ぬ&混雑を助長するという
問題が出るだろうということで無償頒布にしようということになりました。
新刊セット購入の方に一部進呈(1人1限・コピ本無くなるまで)になります。




Posted by Zi:睦月ぎんじ 11:37 | Circle::Event | comments (x) | trackback (x)